

[グリーライト] 2013 Chrysler 300C


グリーンライトのスパイショットシリーズから、2013 クライスラー300Cです。



ミニカーと全く同じカモフラージュは見つからなかったので、似たような仕様を。


GREENLIGHT
Spy Shots
2013 Chrysler 300C

















一般仕様の300Cと。







なかなか有りそうで無かったこの新シリーズ。既にこの300Cの他にシボレー•クルーズとダッジ•ダートが販売されています。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村






[GREENLIGHT] Chrysler 300 SRT8


グリーライトから、クライスラー•300 SRT8です。

購入したのはちょっと前ですが、
紹介するのを忘れてました。



300の中でもSRT8がハイパフォーマンスモデルになります。





GREENLIGHT
Chrysler 300 SRT8


















以前紹介した同じGLの300Cと。









ぱっと見、300Cの色変えかとおもったのですが、ちゃんとフロントバンパーのデザインが違うんですよね。
因みにこの300SRT8は300Cと違いダイキャストシャシーです。

パールレッドにブラックのホイールで引き締まった、お気に入りの1台です。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村








[GREENLIGHT] International Durastar 4400 Flatbed


グリーンライトかは、インターナショナル•デュラスター4400 フラットベッドです。



デュラスターにもたくさんのバリエーションがありますが、今回は積載車を紹介します。





GREENLIGHT
International Durastar 4400 Flatbed
1/64


















同じくグリーンライトのミニカーを載せるとこんな感じ。





ホットウィールなんかも載せてみました。








京商の1/64 ランボルギーニ•ミウラ コンセプトもちゃんと積載できます。


トミカのリムジンは無理でした。



今回初入手のグリーンライトのトラックでした。
残念ながらギミックは無いのですが、プラパーツを多用しディテールアップされています。
何よりパッケージがかっこいいですよね。

ただ、シャーシがプラスチックなので、ベッド部分と積載部分が気持ち弱いのが気になります。


どうやらデュラスターのトラックシリーズは続くようで、既に発売されてるレッカー車、そして次はビバレッジトラックも発売されるようです。
そのビバレッジトラックは欲しいですね。






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村





[GREENLIGHT] 2011 Dodge Charger R/T

グリーンライトのハリウッドシリーズから、ダッジ•チャージャー R/Tです。

米ドラマ「CSI:」に登場する劇中車です。



チャージャーはクラシックも現行のセダンも個人的にお気に入りの車です。











GREENLIGHT
HOLLYWOOD
2011 Dodge Charger R/T
Color : Granite Crystal Metallic















クライスラーのハイパフォーマンスエンジンであるV8HEMIエンジンも再現されています。
5700ccで370馬力を誇ります。





同じくグリーンライトの"ブラックバンディット"シリーズのチャージャーと。







ホットウィールのチャージャーと。
HWのはちょっと全長が短いです。






グリーンライトのキャストは非常にリアルで、特にチャージャーはお気に入りのキャストです。
ただ、今回の劇中車はフロントグリル内の"Dodge"ロゴと、リアのナンバープレートがシールで再現されてたのがちょっと残念です。

まだまだチャージャーは登場しそうなので楽しみです*\(^o^)/*




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[GREENLIGHT] 2012 Ford Focus ST

前回に引き続き、グリーンライトのモーターワールド(シリーズ9)から、2012 フォード•フォーカス STです。







GreenLight
Motor World - Series 9
American Edition
2012 Ford Focus ST
Color : Race Red















グリルの端には赤い"ST"のロゴ。


前はカシメ止め、後ろはネジ止めという不思議?な組み合わせ。


モーターワールドシリーズのフォード車が増えてきました。
ディーラーを再現してみたいです。







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

