

[トミカ] 日産 GT-R テストカー

トミカのトイズドリーム 10thセレクション2ndか、日産GT-R テストカーです。



ドイツのニュルブルクリンクなどで走行していた、カモフラージュを施したテストカーを再現したんだと思われます。


















上が実車の写真で、下がトミカです。




レギュラー品のGT-Rと。









実車の写真と見比べると、微妙に違う所もありますが、雰囲気としてはかなりよく出来てると思います。

値段が¥735(定価)とかなり高めですが、こういうマニアックなモデルのミニカー化は大歓迎です。;)






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

