スポンサーサイト


1/64 スバル WRX STI

スバルで親が車を購入した時に頂いた、
WRX STI 4ドア(A-Line?)の1/64サイズのミニカーです。

どこのメーカーのミニカーなのかが分かりませんが、
何となくCM'sっぽい気もします^^;





カラーはアイスシルバー•メタリック、サテンホワイト•パール、WRブルー•マイカ、プラズマブルー•シリカの4台。













とってもよくできていて、
定期的にミニカーを作って欲しい…(≖ლ≖๑ )笑

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

BritneyFanさん

こんにちは!すっかりご無沙汰しております(^^;)

このミニカーは数年前に来場記念で貰えたミニカーですね!
これ欲しさにスバルディーラーをライバルメーカ0に車で子供達と一日中散策しました(爆)

おかげでコンプリ!これ本当によく出来ていますよね!
どこ製とか書いていないけど、本当にまた作って欲しいですね(^^)

No title

>TOMOさん

返信遅くなってすみません><

そうです!以前、来場記念でシルバーをもらったんですが、
その後に親がスバルでクルマを買った時に好きなだけもらっていいって言われたんで、全部は申し訳ないな〜と思いながら
シルバーとブラック以外全部もらいました!笑

やっぱりお子さんがいると、良い意味で武器になりますね!笑

ディーラーには新車が出る度に定期的に実施して欲しいですね!
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

