

[カスタムHotWheels] Dodge Challenger SRT8

今日はカスタムしたホットウィールの新作を紹介したいと思います。

今回製作したのはコレ。


映画「ワイルドスピード6 EuroMission (Fast & Furious6)」でドミニクの愛車としてブライアンのGT-Rとカーチェイスを演じたダッヂ•チャレンジャー SRT8です。


















今回使用したベースモデルはイエローのチャレンジャー。



"Dom's Dodge Challenger SRT8"







今回拘ったのはボンネットのエアスクープ。映画の劇中車には装着されていたものの、ホットウィールのワイルドスピードアソートのチャレンジャーは再現されていなかったので、装着してみました。


因みにエアスクープは同じくホットウィールのクラシック•チャレンジャーから移植しました。




本当はUSWのメッシュホイールを再現するつもりでしたが、まだそのメッシュホイールパーツが届いてないので既存のホイールのままです。






実は幾つか妥協した部分があるので、修正できればまたアップしたいと思います。
って事で、ドミニクのチャレンジャーSRT8でした。




おまけ。
意外とこのままがカッコよかったりして…汗


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

