

[HotWheels] 9月の購入品 1回目

Lamborghini Aventador J
ランボルギーニ•アヴェンタドールJ


'69 Ford Torino Talladega
1969 フォード•トリノ タラデガ


'07 Ford Mustang
2007 フォード•マスタング


Corvette Grand Sport
コルベット グランスポーツ


Porsche 911 GT3 RS
ポルシェ•911 GT3 RS


1番欲しかったアヴェンタドールJにはもちろん満足ですが、ブリバリして想像以上に良かったのがトリノ タラデガちゃん。

初入手のキャストなんですが、めちゃくちゃカッコいいです。(´-`).。oO(リペイントしたい…


今月発売の中で欲しいのはアヴェンタドールJ、ドゥカティ、911 GT3RS、トリノ、マスタングくらいだったので、次回にドゥカティをゲットできればいいですね。
FR-Sは競争率高そうだから、見つければ買おうかな、くらいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

