スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カスタムHotWheels] 1970 Plymouth AAR 'Cuda

今日はカスタムホットウィールを紹介します。
カスタム作品第2弾

映画「ワイルドスピード Euro Mission (Fast & Furious6)」にて、最後にドミニクの愛車としてちらっとでてきたプリマス AAR クーダです。






ベースに使用したのはHWのMuscle Mania - Mopar 12 のPlymouth AAR 'Cudaです。


こちら













サイドラインはこんな感じで…




ベースモデルの変態カラークーダと笑






まぁ実車とは違う部分は幾つかありますが、個人的にはカスタムホットウィール第1弾のチャージャーより綺麗にできたかなぁ、と思います。

他にもカスタムしたいホットウィールたちがあるので落ち着いたらまた製作したいと思います。
てゆかその前に購入したホットウィールやらグリーンライトやらが大量にあるのでそっちも紹介しないと(;;;՞;ਊ՞;;)汗




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お~

こんにちは!最近巡回さぼっていた(^^;)

まだ映画見ていないんだけどクーダが出てくるんですね!
HWでもクーダは10種以上バリがある記憶が。。。。うちにも何台あるかな、、、、

カスタムで渋い仕上がりに!素敵(^^)

この夏に国籍別にHWだけ始めたけど多すぎて収集つかず(爆)

こんばんは!!

>TOMOさん

ありがとうございます!!

Fast6のDVD&ブルーレイが11月に発売されますね!!
出てくるって言っても、止まってるシーンがちょっとだけですが!笑

え〜、そんなにクーダはバリがあるんですか!?
ウチにはコレしかないです^^;

おぉ、国籍別だとそうとうなコレクション数ですね。。。
ウチも所在不明な子がいくつも。。。汗



非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。