スポンサーサイト


[Hot Wheels] 8月 購入品 & カスタムホットウィール

以前ブログに書いたワイルドスピードのチャージャー•デイトナをプチカスタムするために追加購入と、ポルシェ918スパイダー、シェルビーGT500 スーパースネークを買ってきました。

'10 Ford Shelby GT500 SuperSnake


Porsche 918 Spider


'69 Dodge Charger Daytona


そしてデイトナのプチカスタム。
ホイールをゴムタイヤのリアルライダーに交換&ヘッドレストをカット。


ドムが乗ってた劇中車に近づける為にヘッドレストをカット。


分解してみてビックリ!なんと自慢のV8エンジンが再現されてました!


ホットウィールは他にもカスタムしたいモデルがあるので手を付けたいです٩꒰๑• ³•๑꒱۶



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

V8エンジンの再現なんてあったんですか!
さすがHW、ちょっとした遊び心があって良いですね。

>すなっふぃさん

そうなんですよ、ビックリでしょ。
マテルさん、頑張ってます。笑

スーパーバードのキャストでボンネットが開くバリがあるじゃないですか?
もしかしてこのデイトナも…( •ॢ◡-ॢ)-♡

お~

今晩は!お~V8が再現してあったんですね。。。。1個しか買えずにブリバリすら出来ず。。。(^^;)

リアルライダーを履かせると、また映えますね!

No title

>TOMOさん

こんばんは!
そうなんですよ!
コレ、絶対ボンネットが開くバリでますよね!笑
この後にさらにシャシーを削って車高を低くしたのでさらに実車に近くなりました^^

デイトナもだんだんショップやオクでの価格が落ち着いてきたので機会があれば是非!
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

