スポンサーサイト


[Hot Wheels] 今日の購入品☆

今日は第一土曜ということで、
ホットウィールの発売日でした。

って事で買ってきました。

本当は1番欲しかったパガーニ•ウァイラを既にショップで複数購入してたので買うつもりはなかったのですが、
たまたま行ったスーパーにまだ誰も手をつけてないと思われるホットウィール達が!笑


結局、約¥3000分買ってしまいました…



内訳…
'70 Toyota Celica (2台)
Pagani Huayra
Volkswagen Beetle Convertible
2012 Acura NSX Concept (2台)
'69 Dodge Charger (2台)
'08 Dodge Challenger SRT8
Custom '12 Ford Mustang
Toyota Supra
'87 Toyota Pickup Track (2台)
'69 Camaro (スーパートレジャーハント)

とまぁ、こんな感じです。

まさか、トレジャーハントに出会うとは、驚きです…
ホットウィールを集め出して始めての経験でした。

近所のトイザらスでは朝1番からマニアのおじさん達が群がってますが、そのスーパーは昼過ぎに行ってこの奇跡の収穫です…笑

来月は、個人的に1番欲しいFast & Furious6に出てくる赤のチャージャー•デイトナが発売されるハズなのでまたこのスーパーでお世話になろうかと思ってます…( ̄+ー ̄)



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お~HW散策羨ましい内容で(^^)

STHは見る事は無くノーマルを買って終了。。。。THもない素敵なアソートでした(爆)

朝から子供達と並んだ甲斐も無く。。。。

Re: こんにちは!


僕もこんなにしっかり買えたのは初めてですよ〜
まさかお昼過ぎに散策に行ってまだ誰も手をつけてないHWに出会える事なんて、
もう無いと思います。笑

無いなら無いで、散財しなくていいですよ!
正直、ほんとに欲しいものだけゲットでえきればそれでいいかな〜って思います!
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

