スポンサーサイト


[Hot Wheels] '12 Ford Fiesta

ホットウィールのBoulevardシリーズから、'12 Ford Fiestaです。





アメリカのX-Gameなどのラリークロスに出場してるマシンで、Olsbergが製作してますよね。

前回のKen Block仕様でしたが、
今回は綺麗なマットブルーです。

















せっかく素敵なキャストなので、
他のカラーリングを出して欲しいな、
と思ってみたり( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいですね!

こんにちは!私もこのショットを撮影しようと思ったら、自宅行方不明に(自爆)

セカンドカラーのホワイトはお持ちでは無かったんですか!?

そうだ今度自宅の整理もあるので、リスト送ろうかな。。。。結構レア物もあると思います(^^)

トイザ価格でいりますか!?

No title

>TOMOさん
こんにちは!

行方不明!笑
僕も探して引っ張りだしてきました!笑

ホワイトは持ってないんですよ〜
このブラックをゲットできたのが精一杯で。。。
ホントはホワイトとブラックの保存用も欲しいくらいです^^

ほんとですか!もしよろしければお願いします!
トイザ価格だなんて良心的で助かります!
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

