

[Hot Wheels] '12 MINI Countryman Rally



ホットウィールのHotWheels Stuntから2012 ミニ•カントリーマン ラリーです。



ミニがプロドライブと共同でWRC活動を始めて1年も経たないうちにワークス活動をやめてしまったマシンです。

HWがミニカー化したのはジュネーブモーターショーで公開したコンセプトモデル。

ミニカーデザイン: Kevin Cao
ボディカラー: レッド、ホワイトストライプ
ホイール: White J5
カラバリとしてはグリーンに続いて2色目です。




ゼッケンが"37"じゃなくて"27"ってのが惜しいですね。笑


リアウイングの加工次第ではWRCの実践モデルとS2000モデルにも変身させる事ができそうですね^^/


ライトポッドを再現するなど凝った作りなのですが、やっぱり無塗装だと味気ないですね。


実車と同じく大きめのMINIのロゴが綺麗に再現されてるのは嬉しいのですが、ライトの微妙なタンポズレが気になります。。。





フロントが無塗装でのっぺらぼう状態なのと、微妙なタンポズレは残念ですが、
トイカーとしては非常に上手くデフォルメされててお気に入りの1台です。

いまのとろ、カントリーマンのWRカーはトミカサイズではこのホットウィールのみなので貴重ですね。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

