スポンサーサイト


今日の購入品



今日は学校の帰りにキリンさんのお店に寄ってきました♫
土曜に買い忘れてたホットウィールが目的です。

まぁ、特にコレッ!ってのは無かったので幾つかきになったホットウィールとマッチボックスを買ってきました。


まずはHot WheelsのSpeed Machinesから、'96 McLaren F1 GTRです。
マクラーレンのキャストは未入手だったので購入。



ご覧の通り、パッケージがテスラというエラー品です。
何とこの店舗にある3つのマクラーレンが同じエラー品という珍事!笑


これも同じくHWのSpeed MachinesからFerrari F50です。
こちらも未入手だったので購入。



先週発売されたHWのHW Showroomから'68 Shelby GT500です。


これも先週発売されたHWのHW Showroomから'70 Plymouth AAR CUDA。



残りはマッチボックスの60周年の記念モデルからAustin Mini Cooper Sです。


マッチボックスのMbx ArcticからFord F-150 SVT Rapter。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

