スポンサーサイト


[トミカ] ジョンディア コンバイン 9670S



トミカの今月の新車から、John Deere Combine 9670stsです。




実は同じ今月の新車のZ4より楽しみだったり。笑

個人的に、こういう農作業関係や重機類は全く興味が無いんですけど、アメリカ(海外)のブランドは別です。笑

ライセンスシールが貼ってあります














可動部分はロータリー回転&上下とオーガ可動です。




スケールは1/174と、いかに実車が大きいかが分かります。



普通はなかなか見ることが出来ないアメリカのブランドなうえ、
可動部分があり、ロゴや色彩が綺麗に再現されてる1台です。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しそう。。。

BritneyFanさん>今晩は!これなかなか楽しそうですね(^^)

今日は外出だったので途中のお店でZ4だけ買いました。
物足りないのでグリル等を塗り塗り、、、

No title

>TOMOさん
こんばんはー!

コレなかなか面白いトミカですよ〜!
大きいし、色鮮やかでブランドロゴが印刷してあるし
乗用車以外に興味が無くても満足できるハズ!
1台くらいは是非購入をオススメします^^/

確かにZ4は塗り塗りすべきポイントがいくつかありますよね...!
ただ、脱着式の部品はイイですよね。
全てのオープンカーに採用してほしいものです☆
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

