スポンサーサイト


[Hot Wheels] 2012 VW The Beetle

ホットウィールからフォルクスワーゲン ザ•ビートルです。

カラーはワインレッドで、ホイールはMC5です。















最近買ったなかでは、特にお気に入りの1台です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

BritneyFanさん>今晩は!ニュービートルいいですよね(^^)

私もお気に入りの一台です。やはりHWはFE(ファーストエディション)はいいですよね!

最初の一台はショップで屋根不良(ちょい塗装が凸凹)でしたが、その後の発売で増車しました。

これのリアルライダー(ゴムタイヤ)物を見てみたいな、、、などと(^^)

No title

>TOMOさん
こんばんは!

おお、やっぱりTOMOさんもお気に入りでしたか^^
発売された時、どうしても欲しかったのですが、
どこにも売ってなくて、最近オクで手に入れました。

実はこの個体、左ドアに塗装のハゲがあるんですよ...涙
お気に入りなだけにショックです...
(オクの写真をよく見てなかった自分が悪いのですが)
なのであと1, 2台くらい買おうかと思ってます。笑

リアルライダー!たまんないですねー!
てゆか実際に出そうですね。笑

Greenlightの旧ビートルの紹介の時に、
また一緒に並べたいと思ってます^^
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

