スポンサーサイト


MATCHBOX 「MINI COOPER S CONVERTIBLE」&「ASTON MARTIN DBS VOLANTE」

海外のミニカーファンのページを見てたら
気になる2台を発見!!

なんとMATCHBOX(マッチボックス)からMINIのコンバーチブルが出てるじゃないですか!

カラーはおそらく「インターチェンジイエロー」で、形式はR57になります^^
R52はマジョレットから出ていましたが、トミカサイズとしてはR57は初のミニカーじゃないでしょうか♪

スクリーンショット(2011-09-07 11.58.36)


ちょっと筆を入れるだけで、かなりリアルな1台になりそうですね
MINIファンにとっては、楽しみです☆





そしてもう1台はアストンマーティンのDBS ヴォランテです

スクリーンショット(2011-09-07 11.58.57)

HotWheelsっぽいですが、クーペではなくヴォランテってとこがいいですね^^


早く手に入れたいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ここでは始めまして(^^)

今晩は!お邪魔致します。

ミニカーブログ始められたんですね!

お~新作マッチではないですか(^^)
いやーマッチは楽しみなのが目白押しですよね!

普通に買えるといいんですが。。。。

TOMOさん

コメントありがとうございます!

マッチボックスはなかなかそそられる車種が
登場しますね〜^^

ライトも塗装ながら他メーカーにないリアルな
デザインで引き締まってみえます♪

問題は"買えるか"ですよね(^▽^;)
トイザらスになければebayで買うしかないです 涙
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

