スポンサーサイト


[特注トミカ] ニスモ•マーチ S-tune


今日は特注トミカの"ニスモ•チューンド•カー•シリーズ"から
ニスモ マーチ S-tuneです。

部屋の整理をしていたら出てきました。笑

ニスモの旧ロゴ時代の商品です。







さすが特注だけあって、各パートのロゴがリアルに再現されています。





フェンダーからはみ出てるワイドタイヤが何とも言えませんが、
箱のデザインも含めて素敵な1台です(●♡ᴗ♡●)




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そういえば

このロゴももう古いんですよね、、、

私はこれもさらに前の前頃のロゴを車に貼っていました(^^;)

K12マーチはいいですよね!
実家が初期~中期と2台乗りついでいます。

これが燃費よくまたよく走る(^^)

No title

>TOMOさん

お〜、この型のマーチに乗られてたんですか!
新型よりもk12の方が個人的に好みですね〜

このトミカ、ワイドタイヤすぎてちょっと不格好です。。。笑
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

