スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[トミカプレミアム] スバル インプレッサ 22B STI Version

トミカプレミアムの4月の新車から、スバル インプレッサ 22B STI バージョンです。





スバルが限定販売した車の中でも特に稀少性の高い1台です。

500万円で400台限定でしたが、2日で売り切れたそうで、ベースモデルのTypeRを高田工業に持ち込み、ノーマルフェンダーを剥がして、この特長的でカーヴィなオーバーフェンダーを取り付けるそうです。

ほとんどの工程が手作業なので1日2台程度しか製作できなかったそうです。

最近のS20X系も抽選で販売されるなど、インプレッサの高性能な限定モデルは特に人気ですね。


TOMICA PREMIUM 2016
Subaru Impreza 22B STI Version
1/61




















トミカの現行のWRX STI(1/62)と。



いつの間にか生産終了のスポーツカーをメインに製品化してるトミカプレミアムですが、以前のトミカリミテッドのようなレギュラーモデルの焼き直しよりは非常に楽しみなので今のペースで、今の値段で焼き直し長く続けて欲しいです。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。