

[ホットウィール] Aston Martin DB10

ホットウィールから、アストンマーティン DB10です。



アストンマーティンが映画「007 Spectre」の為に10台のみ制作した"非売品"のスペシャルモデルです。

去る2月18日にロンドンで開催されたチャリティーオークションでは10台の内の1台のDB10が出品され、なんと日本円で約4億円で落札されたそうです。











Hot Wheels 2016
HW SHOWROOM
Aston Martin DB10 from 007 Spectre
















同じホットウィールのアストンマーティンのボンドカーであるDBS、DB5と。


映画スペクターを観た方なら分かるであろう1シーン。
フィアット500(トミカ)とボンドのDB10。





007シリーズは大好きで、このボンドカーも楽しみの1つです。

このスペクターでボンドカーは既存車種ではなく映画専用のモデルとして発表されたとき、なんとなくガッカリしましたが、映画館で劇中の活躍を観るとカッコよさに感激しました。笑

オークションで落札されたDB10は公道走行不可とのことですが、ボンドカーを所有する事は007ファンなら誰もが憧れますね。

公道走行不可という意味ではこのホットウィール製DB10も同じですが、こちらは数百円で誰でも入手出来ます。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

