

[グリーンライト] 2016 Fleetwood Bounder


グリーンライトのルート66から、2016 フリートウッド バウンダーです。



フリートウッドRVのクラスAガスに属するキャンピングカーの1台がこのバウンダーです。
もはや家です。





















キッチンに冷蔵庫、洗面台にトイレ、そしてシャワールームに大きなベッドまで‼︎
改めて言いますが、もはや家です。

バウンダーにはガソリン仕様とディーゼル仕様があり、このGL製バウンダーはガソリン仕様で、カラーリングは5色あり、"チョコレートモルト"というカラーが製品化されました。

GREENLIGHT
2016 Fleetwood Bounder
1/64















内装はこんな感じ。
流石に省略されてはいますが、
ソファや洗面台、後部の大きなベッドなど雰囲気を味わう程度には再現されています。
色差しや小道具を置いてあげると良さそうです。




以前紹介したSikuの2016 Artoと。
Sikuのキャンピングカーも大きめですが、それ以上にこのバウンダーが大きいです。笑


同じグリーンライトのGT-Rとラム1500と。(いずれも1/64)


ホットウィールのBMW M4と。


この2016バウンダーは欲しかったので入手できて良かったです。
SikuのArtoもそうですが、広い土地ならではのサイズですね。

映画「なんちゃって家族」ではこのバウンダーのような大型キャンピングカーが登場するので雰囲気を味わえます。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

