

[Siku] 2016 Niesmann+Bischoff Arto

ジクからニースマン+ビショフのアルトシリーズです。











ドイツのキャンピングカー製作会社であるニースマン+ビショフが、フィアットのデュカートをベースに製作した高級キャンピングカーがこのアルトシリーズです。

最新の2016モデルでは全13タイプがあり、車体の長さや細かな装備が違うようです。
因みにSikuで製品化されたアルトは後輪が両側に2本ずつある胴長タイプです。


Siku
2015
2016 Niesmann + Bischoff Arto












右側の乗降ドアは開閉ギミック付き。




トミカのランドクルーザーと比較。


欧米の文化らしい1台ですね。
ニースマン+ビショフのキャンピングカーは日本でも代理店がありますが、このアルトシリーズは高級タイプだけあって2千万円超えのモデルもあります。

こういった大きなキャンピングカーでの旅は憧れますね。
(´-`).。oO(旅するなら狭い日本国内じゃなくて欧米かな…

グリーンライトからもアメリカの高級キャンピングカーが発売され無事に入手できたので近いうちに紹介します。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

