

[マッチボックス] Ford GT40

前回に引き続き、2015年マッチボックスから、フォード•GT40です。


元はルマンで勝つために生まれた説明不要のマシンです。

 


Matchbox 
MBX ADVENTURE CITY 2015
Ford GT40














ホットウィールのフォード•GT40と。




ホットウィールのシャパラル•2Dと。
何となく似ています。








個人的に、今年入手したミニカーで1番お気に入りかもしれません。

それくらい気に入ってます。
ホットウィールのGT40に比べ、かなり実車に近いキャスティングかと思います。

ホイールの影響もあるとは思いますが、
HWのはなんかコレジャナイ感があります。
本当にMBのGT40は良く出来ています。

トミカサイズながら実車のカッコよさ、迫力が伝わってきます。


次回はこのGT40の復刻版です。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

