

[タイニー 1/64] Toyota Hiace Van (GoGoVan仕様)

Tinyから、トヨタ•ハイエースです。

TinyはToyeast が展開している香港の新興ミニカーブランドで、他にもプリウスの香港タクシーや消防車、バスなどがあります。

このGo Go Vanは香港のロジスティクス会社で、スマホの専用アプリから宅配を依頼できるようです。

そのGo Go Vanの主力車種がこのハイエースのようです。

Tiny (微影)

1/64

Toyota Hiace "Go Go Van"

荷台内部のポケットを再現した作りもかなりリアルではないでしょうか?

裏にはToyota Hiaceの表記

大きさ比較。トミカのハイエースは未所持なので。(京商1/64のハイエースは出すのが面倒くさい。)

今回初入手の香港Tiny製の1/64サイズミニカーでした。

紙箱、内袋と明らかにトミカを意識した作りでとても好印象です。

ミニカー自体もトミカに負けない作りだと思います。

あとはプリウスの香港タクシーもきになるところ。

今後の展開にも期待です。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

