スポンサーサイト


[Hot Wheels] '76 Greenwood Corvette


ホットウィールの"HotWheels Racing"から、
1976グリーンウッド•コルベットです。













この顔つきがなんとも言えません。
不気味です。笑





ベーシックなシリーズとは違い、ずっしりと重いです。



このモデルってアメリカでも発売されたんですよね?
ebayで探してみると、数がもの凄く少ない上、価格が1万円近い…

トイザらスで700円で買えたのを考えると、ebayの値段にゾッとします。笑





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これって。。。。

今晩は!このグッドウッドのコルベットはうわさですが、本国で大ショートとか飛ばされたとか、、、、なので本国では凄い事になっているみたいですね!

しかもこれアソ1と少ない、、、、(^^;)

私も運よく買えたので良かったけど、某イベントでは¥2000で売っていたとか、、、、

No title

>TOMOさん

遅れてすみません><

アメリカの製品なのにebayでの出品数が極端に少なくてビックリしました!
何でなんですかね??あきらかにアメリカが1番ファンが多そうなマシンなのに!

実はトイザらスに2つ売ってて、買ったあとに希少なモデルと知って、もう1回買いに行ったんですがその時はもう残ってませんでした。笑
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

