スポンサーサイト


[ウェリー] Chevloret Tahoe


ウェリーから、2008シボレー•タホです。





ホットウィールからも同型のタホが発売されてますが、HWのは緊急車両仕様なのに対しこのウェリー製はノーマル仕様です。

Welly
1/60
2008 Chevloret Tahoe

















チープなトイカーですが、タンポ印刷はしっかりされてますね。






RMZのレンジローバー(1/64)と比べるとこんな感じ。




シボレーの中古市場的な。笑


ミニカー自体は塗装はちょっと雑かなぁと感じますが、とてもプロポーションが良く、理想とするトイカーだと思います。

なかなかノーマル仕様のタホが見つからなかったなか、このWellyがモデル化していました。
HWのタホをノーマル化していたので、
作業の必要が無くなっちゃいました。笑






にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
スポンサーサイト

コメント

No title

メチャ羨ましいです>< 
どこで買いましたかー?

Re: No title

オークションです。
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

