スポンサーサイト


[ノレヴ] Citroen DS3 WRC


いよいよWRC2015シーズン開幕まで一週間弱となりましたね。
モンテカルロではなんと言ってもローブの復帰ですね。
セバスチャン同士の因縁の対決に期待が集まります。

WRC繋がりで、ノレヴの3インチから2012年のラリードイチェランドに参戦したオランダのメルクシュタインJr.のDS3 WRCです。



因みにリザルトは残念ながらリタイアでした。














Norev
RACING - 3Inch
Citroën DS3 WRC 2012
Van Merksteijn Motorsport
P-Van Merksteijn Jr. - Chevaillier Eddy


















以前紹介したシトロエンレーシングのDS3と。







なかなかワークス以外のマシンが製品化される事が無い中、ノレヴの3インチは比較的モデル化してる気がします。

このメルクシュタインカラーもお洒落でお気に入りです。
個人的にはライコネンのICEONEレーシングも製品化して欲しいですね。
(´-`).。oO(今更無理かな…

因みに、このメルクシュタインJr.はIGで家族写真をアップしており、良きパパぶりが伺えます。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

BritneyFan さん lこんにちは!お久しぶりです。大変遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年にPCクラッシュしまして、現在タブレットで今までのリンクがちょっとおまくいっていませんで、、、やっと回復(^^;)

これカッコいいですね!ノレブはずいぶんとかっていないな。。。近所にディーラーあるんだけど入り難いし。。。

そういえば昨年からDS3のローブ車がマジョレットで出ていますよ!
近所のスーパーにあるかも!?

Re: お久しぶりです。


ノレヴのディーラー品はパッケージもお洒落でコレクション欲が高まりますが、入手が困難ですよね。
ですよね、ディーラーに行くのも行きにくいですし…笑

もちろん知ってます‼︎
フィエスタWRCは3種類持ってますが、DS3はなかなか見つからず(^^;;
気長に探してみます。

そういえばノレヴ3インチから、VWのポロR WRCが出回りだしましたね*\(^o^)/*
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

