

[グリーンライト] 新製品 2014 Ram 1500 Sport


グリーンライトの新製品、2014 ラム 1500 スポーツです。





GL製のラムはHitch & Towシリーズからレッドカラーのラムが最初のモデルとして登場してますが、このシルバーのはアメリカのショップ特注の物です。

特注品はシルバーとレッドがあり、それぞれ1250台限定だそうです。





GREENLIGHT
mc2-toys original
2014 RAM 1500 SPORTS
1/64
1 of 1250 pics

















ホットウィールのラムトラックと。
GL製のの方が一回り大きい感じです。




ボンネット開閉やキャンパーシェル脱着のギミックは無いようです。

GLのラムトラックは大好きな車種であり、パッケージもカッコよくとても楽しみだったので入手できて良かったです。

既に数種類のバリエーションが発表されてるので、気長に手に入れていきたいですね。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

