

[京商] 1/64 トヨタ ハイエース


京商のトヨタコレクション2から、トヨタ•ハイエースです。




トヨタの車は特に興味が無いのですが、このハイエースなどの商用バンだけは好きなんですよね。笑




Kyosho
Toyota Collection 2
Toyota HiAce
1/64

詳しい年式は分からないのですが、グレードはSuper GLだそうです。

















トミカのアルファード(1-59)と比べるとこんな感じ。ほとんど変わらないです。








こちらもトミカのキャラバン(1/69, カスタム中)と。キャラバンの方が一回り小さい感じですかね。



今回はこのハイエースだけを入手しましたが、かなり良い出来じゃないでしょうか。
何と言っても、タイヤが気持ちよく回ります。(個人的に3インチトイカーとして重要)

目標は残りの2色を集めるのと、ホワイトもしくはシルバーを数台集めてレンタカーショップのような事をしたいですww



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

