スポンサーサイト


[マジョレット] Ford Fiesta RS WRC


マジョレットの新キャストから、フォード•フィエスタ RS WRCです。

2012年にフィエスタWRCのミニカーがマジョレットのサイトにアップされた(2年前の本ブログに書いてました)のですが、タイの大洪水の影響でかなり遅れての流通になりました。

カラーリングはマジョレットオリジナルに2011年のラリーアルザス限定で登場したブラックのワークスカラーリング、2012年のワークスのカラーリングの3種類です。












Majorette
Ford Fiesta RS WRC
スケール: 1/58



















ラリーアルザス限定のブラックフィエスタと。4号車はラトバラのマシンです。






マジョレットオリジナルカラーリング。


せっかくなのでホットウィールのフィエスタと。


ホットウィールのフィエスタはスウェーデンのオルスバーグスMSEが製作したラリークロスマシンで、マジョレットのフィエスタはイギリスのM-SPORT LTDが制作したWRCマシンです。





ラリー好きとして、マジョレットの現行WRカーはとても楽しみでした。
まさか発表されて2年後に手にするなんて想像してませんでしたが、無事にマジョレットの新キャストが生産されてよかったです。

内装レスなのは残念ポイントですが、造形は実車のグラマラスなラインを上手くデフォルメされていると思います。

マジョレットにはフィエスタの他にもMINIやシトロエン•DS3 WRCもあるんですよね。

MINIは手に入れる事ができたので次回紹介します。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

