スポンサーサイト


[REALTOY] Porsche 911


リアルトーイのガーリーライズからポルシェ911です。



見ての通り、ピンクです。笑
まるでパリスの愛車のような、、
そして内装はブルー。

REALTOY
Girlie Rides
Porsche 911









他にもビートルやサンババスもあるようですが、サンババスだけが売り切れてました。


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜

リンクの件、有難うございます!

リアルトイの、このシリーズは派手ですよね。
トイカーなので、こういうのもアリだとは思いますが...

パケ写真のポルシェは内装ピンクなので、バリエーションもありそうですね。
機会があったら入手したいです^^

No title

>すなっふぃさん

こんばんは!!

このシリーズは知らなかったので、
即買いでした。笑
まぁ、チープトイカーなのでアリでしょ!笑

おお、ほんとですね、
内装バリまで気づきませんでした^^;

まだfc2は記事アップで精一杯なので、
余裕ができればリンクさせて頂きます^^
非公開コメント

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

