

[burago] 1/64 2013 RBR RB9

ブラーゴから、2013年F1チャンピオンマシンのRB9です。

レッドブルのベッテルがF1史上3人目の4連覇を達成したマシンです。











burago
1/64 Race
INFINITI RedBull racing RB9
#1 Sebastien Vettel
1/64




前後の異なるホイールデザインも再現。
バージボードのスポンサー"ラウチ"ロゴだけシールで再現。














ホットウィールのフォーミュラマシンと。




京商のF2007と。一応両モデルとも1/64とのことですが、ブラーゴ製の方が一回り大きいです(^^;;


このミニカーは福岡モーターショーのユーロスポーツのショップコーナーで購入したのですが、なんと1台¥500という安さ‼
オンラインショップの方は¥945+送料ということで、かなり得しました*\(^o^)/*


もちろん、1/64の最近のF1マシン(しかも京商以外)というだけで、珍しいですが、なんて言っても外箱が素敵‼

両サイドにはベッテルとウェバーの写真も。







にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

