

[HotWheels] El Rey Special

ホットウィールから、エル•レイ•スペシャルです。



70年代のF1マシンのようなスタイル。

去年、ワイルドスピードを観た帰りに、劇中に登場したフリップカーに似てたので買いました。笑


フリップカーにカスタムするつもりで買いましたが、あまりにもかっこいいのでこのまま。

Hot Wheels
2012 The Hot Ones
El Rey Special (Re-Cast ver.)





















同じHWのロードランナーと。


黒と金という、JPSのようなカラーリングに、ボディもシャシーもダイキャストということで、かなりずっしりと重いです。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

