スポンサーサイト


[Welly] Nissan GT-R

ウェリーから、日産 GT-Rです。
このブログでは初めて紹介するウェリー製ミニカーです。

リサイクルショップにて、未開封品が¥105で売られてたので購入。









Welly
Nissan GT-R (R35)
スケール : 1/60













リアウイングはプラパーツ。




せっかくなので、ホットウィールとトミカ(1/61)のR35のGT-Rと。




HWのはスケール不明で、3台の中ではわずかに小さめで、トミカとウェリーのはほぼ同じサイズですね。



このウェリー製のGT-R、とても¥105のミニカーに見えません。
HWのデフォルメに比べて、トミカのような実車に近いプロポーションです。

ただ、ものすごく軽いです。笑
ホットウィールと同じか、それを上回る軽さかも…笑

確かウェリーのミニカーは¥100ショップで以前取り扱ってましたよね。
最近のウェリーはリアルでびっくりしました。他の種類はどこで売ってるのかな?





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

