

[HotWheels] 1974 Brazilian Dodge Charger

ホットウィールから、1974 ブラジリアン ダッジ•チャージャーです。
新キャストです。



この"ブラジリアン"チャージャーはこのミニカーで初めて存在を知ったのですが、おそらくブラジル向けのモデルで、ボディ自体はダッジ•ダートのものを使用してるようです。
ブラジル向けらしく、バイオエタノールでも走るみたいです。



Hot Wheels
HW Workshop
1974 Brazilian Dodge Charger



















"ブラジル向け"ではないチャージャーと。







こういうマニアックなモデル(てゆか自分が知らないだけ?)をミニカーとして販売してくれると嬉しいですね。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

