

HotWheels 購入品

"Back Slider"


"'69 Chevy"


"Shelby 5-Pack "
'69 Shelby GT500
Shelby Cobra Daytona Coupe
Shelby Cobra 427 S/C
'67 Shelby GT500 (2010)
'10 Ford Shelby GT500



次回以降、個別に紹介します(^O^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[Hot Wheels] '12 MINI Countryman Rally



ホットウィールのHotWheels Stuntから2012 ミニ•カントリーマン ラリーです。



ミニがプロドライブと共同でWRC活動を始めて1年も経たないうちにワークス活動をやめてしまったマシンです。

HWがミニカー化したのはジュネーブモーターショーで公開したコンセプトモデル。

ミニカーデザイン: Kevin Cao
ボディカラー: レッド、ホワイトストライプ
ホイール: White J5
カラバリとしてはグリーンに続いて2色目です。




ゼッケンが"37"じゃなくて"27"ってのが惜しいですね。笑


リアウイングの加工次第ではWRCの実践モデルとS2000モデルにも変身させる事ができそうですね^^/


ライトポッドを再現するなど凝った作りなのですが、やっぱり無塗装だと味気ないですね。


実車と同じく大きめのMINIのロゴが綺麗に再現されてるのは嬉しいのですが、ライトの微妙なタンポズレが気になります。。。





フロントが無塗装でのっぺらぼう状態なのと、微妙なタンポズレは残念ですが、
トイカーとしては非常に上手くデフォルメされててお気に入りの1台です。

いまのとろ、カントリーマンのWRカーはトミカサイズではこのホットウィールのみなので貴重ですね。



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[MATCHBOX] Austin Mini Cooper S



マッチボックスの60周年記念モデルシリーズから、オースチン•ミニ クーパーSです。


ゴールドのようなオレンジメタリックのようなゴージャスカラーが素敵な1台。


















細かい印刷も丁寧に再現されてます☆






塗装といい印刷といいとても綺麗に再現されていて素敵な1台です(^O^)/


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

今日の購入品



今日は学校の帰りにキリンさんのお店に寄ってきました♫
土曜に買い忘れてたホットウィールが目的です。

まぁ、特にコレッ!ってのは無かったので幾つかきになったホットウィールとマッチボックスを買ってきました。


まずはHot WheelsのSpeed Machinesから、'96 McLaren F1 GTRです。
マクラーレンのキャストは未入手だったので購入。



ご覧の通り、パッケージがテスラというエラー品です。
何とこの店舗にある3つのマクラーレンが同じエラー品という珍事!笑


これも同じくHWのSpeed MachinesからFerrari F50です。
こちらも未入手だったので購入。



先週発売されたHWのHW Showroomから'68 Shelby GT500です。


これも先週発売されたHWのHW Showroomから'70 Plymouth AAR CUDA。



残りはマッチボックスの60周年の記念モデルからAustin Mini Cooper Sです。


マッチボックスのMbx ArcticからFord F-150 SVT Rapter。





にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

