

[SIKU] Gumpert Apollo



Sikuからグンペルト•アポロです





ほんとに宇宙船みたいなスタイルです!











この"アウディの血が流れてる宇宙船"の特徴の1つは何と言ってもスイングドア!


SLS AMGやウアイラがこのタイプのドアですよね(^^)









にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[GREENLIGHT] Pontiac GTO

グリーンライトの"Hollywood Series 4"から、1967年型ポンティアックGTO Convertible "I Dream of Jeannie"です。

持ってるグリーンライトのミニカーの中で1番のお気に入りです☆


"I Dream of Jeannie"というTVドラマについては全く知りませんが、
GTO自体は綺麗なブルーのコンバーチブルです。



何とも言えない顔。笑



流麗なボディラインにレッドレターのタイヤ。



長い。笑







もちろんグリーンライトの特徴であるボンネットもガバっと☆
ボディとエンジンの塗り分けもGood!



カッコいいー(^o^)



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[Hot Wheels] BMW Z4 M

ホットウィールからBMW Z4 M Coupeです。


ボディカラー: ブラック, Mライン
内装: グレー
ホイール: PR5


ロールバーがいかにもレーシングカーの雰囲気を演出してて素敵です☆






ちょっと大雑把な感じですがディフューザーがるのと無いのじゃ大違いですね!



Hot Wheelsにはどんどん世界のレーシングカーをモデル化してほしいですね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[京商] ポルシェ ミニカー コレクション4

世間はBMW & MINIコレクションが話題だと思いますが、
頼んでた1BOXがお店からまだ連絡無いので我慢です。笑


京商 サークルKサンクス ポルシェ ミニカーコレクション4から、"911 RSR TURBO"です。

ゼッケンは22です。



マルティニカラーが素敵です☆











グラマラスなボディ!









にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

[キャラウィール] CWUE 映画「TAXi3」セット

Hot Wheels(キャラウィール)から、
フランスの映画「TAXi 3」の劇中車セットです。








まずは主人公ダニエルのプジョー 406 マルセイユTaxiです。
☆プジョー406自体、トミカサイズのモデルは少ないので珍しいかもです。



次は序盤に爆走するダニエルTaxiを追いかけるランサーエボリューションⅦ"インターセプター"です。
☆雰囲気はトミカのランエボⅦ GT-Aっぽいですが、こちらはGSRの左ハンドルです。



こちらはフランス警察のプジョー 307パトカーです。たくさん出てきますが、映画の中ではあまり役に立ってないご様子。笑
☆チープな感じですが、前後ともプジョーライオンのタンポ印刷があります。



サンタクロース強盗団の秘密兵器のモンスタートラックです。"Chevy Truck World"によると、ベースはシボレーのC/Kのようです。
☆デカイくて重いです。つや消しなのがカッコいいです。












にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

プロフィール

BritneyFan

Author:BritneyFan
こんにちは。ブリちゃんも好きです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

